忍者ブログ

Sendai Cricket Club 日本語ページ

仙台で活動しているクリケットクラブの日本語ブログです。

Cricket Japan Cup その4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Cricket Japan Cup その4

Japan Cup 2日目の様子はこちら

あけましておめでとうございます。
いつの間にか明けてしまいました。

延び延びになっていたJapan Cupの最終日のレポでございます。
まずは結果をご覧ください。

……と言うより、結果だけご覧ください。




12点差で東海チームに勝利。最終結果は7位でした。
プレー中の写真を撮ってくれる人がいなかった事が悔やまれます。

写真の通り、前日とは打って変わって快晴。
昼頃には暑くて嫌になるほどの快晴。



青空の下、青いユニで臨んだ2チームの集合写真。

午後、表彰式出席の為、仕方なく決勝戦を観戦しに旧田沼高校へ。





決勝戦は栃木vs佐野の対戦になりました。
白熱した勝負が繰り広げられる中、



オーディエンスは木陰で思い思いに過ごしておりました。

結果は、栃木チームの勝利。優勝おめでとう!

以上、全国大会の模様でございました。
3日目の写真が少ないのは、単に私のスタミナ切れです。
3日目ともなると流石に疲れてきましてね。

東北クリケットは、2016年Cricket Japan Cupに参加・帯同してくれる
仲間を募集しています。
かなり切実なお願いです。

条件:(恐らく)10月の3連休で開催される大会に
ハイエース等の大きい車を運転して栃木県佐野市まで行ってくれる人

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Daisuke Ojima
HP:
性別:
男性
自己紹介:
仙台クリケットクラブ日本語ブログです。興味ある方はコメントするか sendaicricket@excite.co.jp までご連絡ください。



RSS

follow us in feedly
follow us in feedly
follow us in feedly

P R