忍者ブログ

Sendai Cricket Club 日本語ページ

仙台で活動しているクリケットクラブの日本語ブログです。

Cricket Japan Cup その1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Cricket Japan Cup その1

10月10日~12日、クリケットの全国大会が行われました。
北関東・南関東の予選を勝ち上がった3チームと、
各地区の連合チーム5チームによる日本一決定戦です。
舞台は栃木県佐野市、渡良瀬川緑地公園及び旧田沼高校グラウンドです。



我々東北チームは青のユニフォーム。
朝5時に仙台を出発し、佐野に到着後すぐ、9時半試合開始。
眠い目をこすりながらの第一試合です。



相手は関東リーグ戦1位の佐野CC。
日本代表も所属している優勝候補です。



代表レベルのプレーに対して、思うようには得点は伸びず…。



結果は貫禄の逆転負け。



試合直後の仙台CC代表R・ゴールドと
佐野CCの女性陣(女子日本代表)。




全国大会とは言え、ゲームが終われば和気あいあいとしてます。
いや、実のところゲーム中でも和気あいあいとしてますがね。

午後は試合が無く、他チームの試合を観戦。
そして、翌日の対戦相手の猛攻を目の当たりにして顔面蒼白。

大会初日はもうちょっと続きます。



PR

コメント

プロフィール

HN:
Daisuke Ojima
HP:
性別:
男性
自己紹介:
仙台クリケットクラブ日本語ブログです。興味ある方はコメントするか sendaicricket@excite.co.jp までご連絡ください。



RSS

follow us in feedly
follow us in feedly
follow us in feedly

P R